SSブログ

ウォーキングクラブ未来歩き納めウオーク&昼食会 鳥取県倉吉市関金 [ウォーキング]

FACEBOOKに気を取られ、しばらく更新していません。
ブログ更新は手間かかります。はい
とはいえ・・・・・

今回は雨の中倉吉市せきがね[いい気分(温泉)]を歩きました。
雨に備えて皆さん準備万端です。
IMG_3082 (640x480).jpg

途中の神社。
先日北方領土の映像を見る機会があり、日本人が退去し廃墟になった地域のが放映されていましたが、鳥居だけはしっかり残っていたことを思い出しました。
IMG_3085 (640x480).jpg

あまり寒さは感じませんでした。
IMG_3087 (640x480).jpg

国鉄倉吉線の廃線跡(今回は歩いてませんが)
IMG_3088 (640x480).jpg

まだ雨が
IMG_3089 (640x480).jpg

終始田園風景です
IMG_3090 (640x480).jpg

IMG_3091 (640x480).jpg

IMG_3092 (640x480).jpg

ようやくゴール [いい気分(温泉)]?であったまります。
IMG_3093 (640x480).jpg

そして待望の 昼食会 集合の面々
IMG_3099 (640x480).jpg

協会表彰のお祝い と 参加表彰です。
IMG_3106 (640x480).jpg
IMG_3108 (640x480).jpg

ご馳走様でした。
IMG_3109 (640x480).jpg

お昼の[ビール]はうまい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。